ワキ脱毛サロンの効果・体験・キャンペーン調査隊

まだ始まったところですが、がんばります 2015年5月28日

ミュゼで、キャンベーン中で安かったという事もあり、
ワキとVラインの脱毛の契約をしてきました。
正直に言うと、ワキがしたいという動機でしたが、ワキもVラインもどちらもセットで契約する方が、ワキだけを契約するよりも安かったです。

脱毛の結果
契約を完了させると、次回Vラインの脱毛を予約した際に、脱毛の前日か当日にVラインの該当箇所を自分で剃って行かないといけないようです。
なので、そのVラインがどこなのかが分かるように、自分のVラインに当てると、どこが対象

個所かが分かるように三角形の透明の定規のようなものをもらいました。
これで、自分でも処理ができるということです。わかりやすくていいなと思いました。
また、契約の説明のときに言ってもらったことなのですが、生理中はVラインの脱毛ができないので、その場合は予約をしていてもキャンセルしてくださいとのことでした。

せっかく、取りにくい予約を取って脱毛を楽しみにしていても、生理中だとダメなのかと、残念には思いますが、仕方ない事なので、脱毛の日は、自分の生理日をしっかり考えて、予約を入れないと行けないと思いました。

まだ契約をしただけで、実際の脱毛を受けていないので、予約を入れて、早く脱毛したいです。

まだ始まったところですが、がんばります はコメントを受け付けていません。
Categories: 未分類

ミュゼプラチナムで脱毛 2015年5月16日

ミュゼプラチナムで脇の脱毛を初めて2年ほど経ちます。

初回はカウンセリングで今後の流れなどの説明を受け、2回目から施術に入りました。今は数百円で脱 毛を開始できますが、当時は2,000円ぐらいでした。

初めての施術は緊張しましたが、脇にライトを数回当て、その後肌を休めるために軽く冷やすだけで あっという間に終わりました。

毎回10~20分で終了します。施術から約10日でライトを当てた部分の毛が自然に抜け落ちます。効果は1回目から感じられました。
回数を重ねるごとに毛が薄くなっていくのが分かります。

現在までで13回通いましたが、自己処理がほとんどいらない状態になってきました。
あと数 回で通う必要がなくなるのではないかと思います。

ミュゼは、当然スタッフが全員女性で接客がとても良いです。
白い制服に明るい笑顔、髪の毛を全員が夜会巻きにまとめていて、非常に清潔感のある印象を受けます。
今まで色々な方に担当していただきましたが、不快な思いをしたことは一度もないです。店内も明るく綺麗で良い香りがします。
店舗によっては、セルフ サービスで好きな紅茶を飲むことができます。
他のサロンには行ったことがありませんが、ミュゼは通いやすいサロンだと思います。

ミュゼプラチナムで脱毛 はコメントを受け付けていません。

銀座カラーでムダ毛を脱毛してみた 2015年5月7日

夏になると肌の露出が増えますよね。
特に、水着を着たときに気になるのが、ワキやビキニラインのムダ毛。
自己処理で事足りる方はOKですが、私は剃るだけだとポツポツと黒い点が見え、みっともなので、脱毛サロンに通うことにしました。
比較的リーズナブルな価格で脱毛できる銀座カラーを選択しました。
ワキやVIOは毛質が濃いので、最初の数回はかなり痛いです。
痛みに強い方なら、よく言われる「ゴムで弾かれたような痛み」なのかもしれませんが、私は結構辛かったです。
ビキニの脱毛
しかし、きれいになりたい一心で我慢できました。
他人にVIOの箇所を見られるのは抵抗がありましたが、プロなので機械的にこなしてくださいます。
慣れてしまえば全く気になりません。
太い毛の方が効果が目に見えてわかりやすいと聞いていましたが、まさにその通りでした。
みるみるうちに本数が減り、特にワキは自己処理がかなり楽になりました。
ムダ毛のせいでおしゃれが楽しめないと悩んでいる女性は多いと思います。
検討中の方は是非、銀座カラーへ行かれてみてください。
キャンペーンなども行われていて、最初の契約の回数で満足出来なければ、後で回数を増やすこともできると思います。
ムダ毛をなくして、夏は海やプールではしゃぎましょう。

銀座カラーでムダ毛を脱毛してみた はコメントを受け付けていません。
Categories: 銀座カラー