ワキ脱毛サロンの効果調査隊

ジェイエステティックの脱毛プラン 2014年11月15日

2年ほど前に、ジェイエスティックの脱毛プラン(初回利用者限定のもの)に通い始めました。両脇脱毛12回のコースで750円ほどだったと思います。

それまで、エステでの脱毛ってなぜか結構高いし、自己処理でいいや~って思っていたのですが、バイト先のOGがエステティシャンとして働いていたこともあったり(担当は別の人になりましたが)、料金も安く感じたため、通うことにしました。

ただ、きっとほかのコースへの勧誘がすごいだろうな~と思っていました。入会時は、そのようなことはなく、おまけに自社ブランドの基礎化粧品セット(2か月分くらい使えました)をいただくことができ、すごくお得感を感じました。実際の施術はというと、痛みは全然なく、両脇だけなので、あっという間に終わりました。

痛みは全然なく、施術前に塗ってくださるジェルが冷たくて気持ちいいです(美肌効果がある、といっていたような・・・)。途中引っ越しして、最寄の店舗が少し遠いのでなかなかコンスタントに通えていませんが、効果はある程度持続します。

3か月に1回というペースで来てくださいと言われますが、そのペースで行くと、全然自己処理しなくていいんじゃないかなあ・・・。何回かすると、ほかのコースに勧誘されますが、効果があるので、通いたくなりました。

コメントは受け付けていません。
Categories: 未分類

手軽で安心な脱毛! 2015年4月17日

私は、学生の時からミュゼでワキ脱毛にお世話になっております。
学生と言う身分でしたので、あまりお金がない状態でした。ある日、電車の広告を見てワキ脱毛が500円で且つ無制限で出来ることに魅力を感じ、初回のカウンセリングへ行きました。
500円で無制限で脱毛出来ることに初めは不安や疑いが少しありましたが、店員さんが1つ1つ脱毛の知識や事前の自己処理等の説明を親切にして下さり、不安や疑いがなくなり安心へと変わりました。
脱毛する場所の雰囲気としては、プライバシーの配慮のため個室で、ロッカー(鍵付き)があり茶色の家具を使用しているため落ち着きや安心があります。脱毛する時は、店員さんと1対1で行います。
初 めて脱毛した時は、店員さんが分かるくらいに緊張していたのですが、店員さんが準備しながら、使用する機械や行動を1つ1つ説明してくれたこと、世間話 等、緊張がなくなるような配慮して下さりました。レーザーで行うため多少の痛みがありましたが、終わった後の状態や行動等を説明して頂きました。
初 回だけではなく、毎回、店員さんが、前回行った時の体の状態や1つ1つ説明しながら行って頂けるので安心しますし、質問したいことがある時は、あまり自ら 行動出来ない人でも店員さんと1対1なので聞きやすく、丁寧で分かりやすく説明をして下さり、とても助かっております。
ミュゼで脱毛して良かった!

コメントは受け付けていません。
Categories: 未分類